来夢来人日記

新幹線で長野へ!

| トラックバック(0)  
昨日は、星屑スキャットが初めて長野県上田市にキャンペーンで行くと言うので、
応援に行ってきました!!(私長野の出身なのです。)

上田 アリオ.jpg

ショッピングセンターでのCD発売イベントは、初めて観させて貰いましたが、
いつも通りの手を抜かないパフォーマンスに、少々感動してしまいました(汗)。。
勿論会場も大盛況!

差し入れは、私が子供の頃から食べている、
、上田市「日昌亭」のかた焼きそば!!

ライブ終了後、すぐに松本へ移動だったみたいですが、
上田の名物(?)を食べて貰えて良かったです。

本日は、18時~阪急西宮ガーデンズでイベントやるそうです!

関西方面の方は、ぜひ応援に駆けつけてあげて下さいね!!

日曜の来夢来人は、ゆったりとした空気感です。
営業23時までですが、お食事前、食後の一杯、
ぜひお好きなお酒を楽しみにいらして下さい!!

今夜も皆様のご来店心待ちにしております!!

来夢来人 八重田




アーカイブ

アイテム

  • IMG_1317.jpg
  • だるま1.JPG
  • だるま.JPG
  • item.JPG
  • nasi.JPG
  • hanabi.JPG
  • hanabi2.JPG
  • tanabata2014.JPG
  • kanban1.JPG
  • sakura2014.JPG