来夢来人日記

夏風邪に注意!!

| トラックバック(0)  
皆さん!こんばんわ。

いや~毎日とにかく暑い!!
家では、エアコンフル稼働でなんだか体がだるいですが、、
何故かお店では超元気の八重田です!

さて、7/19~7/30で、来夢来人では
夏の涼を呼ぶワイン「クラウディ・ベイ」のイベントを開催中です!!

※クラウディベイ
 素晴らしい凝縮感とピュアな果実味を持つソーヴィニヨンブランで
 高い認知度を持つクラウディべイは、マールボロに最も早く根づいた
 ワイナリーの一つです。マールボロの地域の特徴を反映した、
 活き活きとしたスタイルの個性的なワインは、ニュージーランドワインの
 世界的地位を高めたアイコンワインとして高く評価されています。

期間中、来夢来人では、ボトル¥6000、グラス¥1000と超特価で
提供します!!

さらに浴衣を着て来店された方には、店内でお食事をご注文の方に限り、
グラスワインを1杯プレゼントしております!!

クラウディベイと相性ぴったりミョウガ、オクラなどを使用した
「夏野菜のピクルス」もご用意しておりますので、ぜひお試し下さい!!


これから暑い日々がしばらく続きますが、
美味しいお酒を飲んで夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!!

そして最近テレビでも活躍中のミッツママ、今週は水木の出勤です!!

ではではお店で皆様のご来店お待ちしております。
乾杯はぜひ来夢来人で。。

来夢来人 八重田

アーカイブ

アイテム

  • IMG_1317.jpg
  • だるま1.JPG
  • だるま.JPG
  • item.JPG
  • nasi.JPG
  • hanabi.JPG
  • hanabi2.JPG
  • tanabata2014.JPG
  • kanban1.JPG
  • sakura2014.JPG