来夢来人日記

本田がカッコよすぎです。。

| トラックバック(0)  
皆さん、こんばんわ!!

日本完勝しましたね~!!
久しぶりに大興奮した夜でした!!

目標のベスト4まで勝ち上がって欲しいですね~

火曜が楽しみです!!


さて!6月30日(水)は、私も大好きなラム酒!
ロンサカパを楽しむ会が開催されます!!

■6/30(水)18:00~21:00【Zacapa Night】限定開催!■   

雲の上で熟成されたプレミアムラム「ロン サカパ」が登場。
ラム酒の枠を超えた贅沢な味わいと香りをお楽しみ下さい。

【Zacapa Night】の時間(18〜21時)は、

        ★NO CHARGE!
           &
      ★男性のみの入店も可能!

Ron Zacapa 23 ¥500〜  

「ラム」の枠を超えた贅沢な味わいと香りが広がります。

Ron Zacapa XO ¥700〜

複雑かつ完璧な味香のバランスを誇る「芸術品」をお愉しみください。

上記以外にも"Ron Zacapa"のカクテル(¥600〜)数種類登場です!


当日は、輸入元の方もいらっしゃり、
お酒の説明などして頂く予定です!!

一杯500円~とかなり破格ですので、
ロンサカパを飲んだ事がないというお客様、
このチャンスにぜひお試し下さい!!

皆様のご来店お待ちしております!!

来夢来人 八重田

アーカイブ

アイテム

  • IMG_1317.jpg
  • だるま1.JPG
  • だるま.JPG
  • item.JPG
  • nasi.JPG
  • hanabi.JPG
  • hanabi2.JPG
  • tanabata2014.JPG
  • kanban1.JPG
  • sakura2014.JPG