来夢来人日記

秋刀魚が恋しい。。

| トラックバック(0)  
気付けば9月も中盤に突入し、
そろそろ半袖では肌寒い季節になってきましたが、
皆さん、おいしいお酒飲んでますか?

最近やっと「脱エアコン」をした私、
夏だからいいじゃんという訳の分らないノリで、約1ヶ月程、
お酒を抜かない日は無いという小さな記録を更新中です。。

そんな事はともかく!!
80点以上の高得点が出まくった8月のカラオケ大会、
その中を見事勝ち抜いたカラオケチャンピオンを発表します!!

第1位「世界の山ちゃん」様 94点!!
第2位「なおっち」様 93点!

お二人には、賞品のボトルを用意して、お待ちしております!!

なかなかいい点数が出ないというお客様、
あまりシャウトしない曲に高い得点が出る傾向があります。
チャレンジは何度でもOKですので、ぜひ再度挑戦してみて下さい!!

ではでは、秋の味覚とお酒を楽しみつつも、
たまには休肝日も設けましょう。 

来夢来人 八重田

アーカイブ

アイテム

  • IMG_1317.jpg
  • だるま1.JPG
  • だるま.JPG
  • item.JPG
  • nasi.JPG
  • hanabi.JPG
  • hanabi2.JPG
  • tanabata2014.JPG
  • kanban1.JPG
  • sakura2014.JPG