来夢来人日記

まだ秋刀魚食べれてません。。

| トラックバック(0)  
こんにちわ!
シルバーウィーク満喫しましたか?

最近、てかてかの七三分けのせいか、
やたらムーディ勝山か劇団ひとりに似てると言われる八重田です。

さて、来夢来人のBGMといえば、70~90年代初頭の歌謡曲ですが、
それを管理しているPCには、約5000曲!入っており、
今も曲数は増え続けています。

私もここで働きだして、歌謡曲漬けの毎日を送っていますが、
昔好きだったアイドルの曲などが流れると、
ついつい口ずさんでしまいます。

皆様の思い出の曲も、必ず見つかると思いますので、
気軽にスタッフまでリクエストしてみて下さいね!!

ちなみに最近のお気に入りは、浅香唯の「C-Girl」です。
かなりテンション上がってしまいます。。

さあ間もなく9月も終わります!
これからどんどん寒くなりますが、風邪など引かぬよう、
体調管理をしながらも、お酒を楽しみましょう!!

来夢来人 八重田

アーカイブ

アイテム

  • IMG_1317.jpg
  • だるま1.JPG
  • だるま.JPG
  • item.JPG
  • nasi.JPG
  • hanabi.JPG
  • hanabi2.JPG
  • tanabata2014.JPG
  • kanban1.JPG
  • sakura2014.JPG