来夢来人日記

残暑お見舞い申し上げます

| トラックバック(0)  
なんだか、夏らしくない夏だなぁ~と思っていたら、
お盆明けからいきなり溶けそうな毎日ですね

こんな時は、もう飲むしかない!(笑)

そんなみなさんのために(自分のために?)
夏休み明けだから...なんて、大人になるのはやめて、
飲んじゃいましょうよ^^

キンキンに冷えたビール
爽やかなソーダ割り
スイカ・桃...この季節にしか飲めないフルーツを使ったカクテル
ん~、今しか飲めないお酒、おいしいですよねぇ~

って、言いながら、1杯で帰る。っていいながら、
気がつけばこれ何杯め?

本当においしいお酒って、時間が経つのも忘れちゃいます。
そして、今日もこんな時間。
明日も仕事なのに...

でも、そんなことも気にならない、楽しい時間を過ごせる
「来夢来人」が私は好きだな

...カウンターの一番奥が私の指定席 Sの独り言でした

アーカイブ

アイテム

  • IMG_1317.jpg
  • だるま1.JPG
  • だるま.JPG
  • item.JPG
  • nasi.JPG
  • hanabi.JPG
  • hanabi2.JPG
  • tanabata2014.JPG
  • kanban1.JPG
  • sakura2014.JPG